TOEICの世界をのぞける!?勉強法

こんにちは!OTです!!

 

今回は

TOEICの世界をのぞける!?勉強法

をお届けします!!

 

先に進めば、

ああ!TOEICの世界すげえ

と感動するでしょう。

ソース画像を表示

 

逆に読まなければ、

TOEICの世界を知らずに

勉強することになるでしょう。

 

この勉強法は、

5点の人でも楽しめる勉強法です。

 

(5点はTOEICの最低点です。)

 

 

ずばり、

 

「公式問題集の和訳を読む」

 

です。

 

私の記事を読んでいる皆さんは、

 

英語は

理解できなくても、

 

日本語は

全員の方が理解できますよね

 

それならば、

 

和訳を読んで

TOEICの世界をのぞきましょう。

 

読んでみると面白いですよね。

 

TOEICの世界をのぞけるほかに、

 

どの問題が難しいのか、

簡単なのか。

 

どこに時間を割くべきか

捨てる問題か。

 

わかるようになります!

 

ぜひ、実践してみてくださいね!!

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。